メイドで可愛く稼ごう|メイド喫茶に昼キャバ、キャバクラなどの仕事で稼いでみよう!

メイド喫茶に昼キャバ、キャバクラなどの仕事で稼いでみよう!

趣味を楽しむ女性

メイドで可愛く稼ごう

高収入求人に挑戦したいけれども、夜に働くのではなくて昼に働いてガッツリと稼ぎたい!という人もいるでしょう。
その様な人にオススメの求人として、昼キャバがあるのですが、実はもう一つ「これがそんなに稼げるの!?」とびっくりする人もいる仕事があります。
それは、池袋や川崎、秋葉原などに店舗を構える喫茶店……メイド喫茶の仕事なんです!

メイド喫茶の仕事というのは実は「隠れた高収入求人」と言われている仕事で、この仕事というのはうまく働けば昼キャバ以上に稼ぐこともできる仕事なのです。
メイド喫茶でバイトするにあたり、どのような仕事に取り組むことになるのか分からない人が殆どだと思いますが、実は仕事内容としては「喫茶店とキャバクラの仕事を足して2で割った物」という表現がよく利用されます。
通常の喫茶店と同じようにオーダーを取る、オーダーを厨房に通す、料理や飲み物を持っていく、店内清掃、レジ打ち……この辺りは通常の喫茶店と同じですが、それ以外にも「店外デート」「お客さんと一緒に写真撮影」「一緒のテーブルに付いて話をする」というような仕事を行っていく必要があります。
これらの仕事はお客さんが別料金を支払って店舗側に頼むもので、これらの仕事に自分が指名されるとその分の報酬が加算されていくので、指名されたら次回以降も指名してもらえるようにしっかりと対応するようにしましょう!

働き始めた頃は「覚える事も多いし、思ったように稼げない……」という風に悩むことがあると思います。
ですが、仕事に慣れてある程度こなせるようになってくると、可愛らしいメイド服を着て仕事をしながら稼ぐことができるようになるので、非常に楽しく稼げるようになってきます。
なので、もし昼に働いて稼ぎたいと思っているのなら、メイド喫茶のバイトにも注目してみましょう!